※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

エアラブを車のUSBポートに繋いでいる方いらっしゃいますか?普通に使え…

エアラブを車のUSBポートに繋いでいる方いらっしゃいますか?普通に使えますか?

来週末に遠出をする予定で、チャイルドシートの暑さ対策にエアラブを購入して車のUSBポートに繋ぎたいなと思ったのですが、推奨がDC5V 3Aだそうで…USBポートの出力は2.1Aしかなく、アクセサリーソケットには諸事情あり使えません。
2.1AのUSBポートでも普通に使えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2.5Aだと使えましたがなんとなく風量が弱かったかな?と思います🥹

  • ままり

    ままり


    なるほど…!
    風量弱くても使えそうならいいや…って思ってポチりました!ありがとうございました!

    • 6月18日