※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良で病院迷っています。育児疲れかもしれず、寝不足気味。ストレスもあるが身体の異常が気になります。

生後4ヶ月のママです。
自分の体調の事について相談させてください。
最近吐き気、頭痛、倦怠感、下痢、微熱、寝ている時に息を吸っても吸えてない感覚があり、妊娠も疑いましたがそのような行為はしていないのでありえないと思います。
育児疲れかと思いますが疲れ度が今までとは全然違い病院に行くか迷っています。
今までは10時には寝れていたのが12時〜2時の間に寝れたら良い方で4時、5時には息子が起きるのでお世話があり毎日寝不足気味です。
ストレスは多少なりともあるかと思いますがそこまでしんどいとかは無いので身体の異常だけが気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行ってみていいと思いますよ😊
検査してもらい、大きな病気がないか調べてもらった方が良いと思います。何もなければ、疲れ(自律神経によるもの)かも知れませんね

早く良くなりますように😌

かな

同じく4ヶ月のママです
私はバセドウ病で、お医者さんから産後は特にホルモンバランスが変わるから体調には用心してくださいと言われています。
あまりしんどいようでしたら1度病院で診てもらった方がいいと思います!