※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後一年経ち、痩せたいけどダイエットがなかなかできない状況です。おすすめのダイエット方法を教えてください。

産後一年経ちましたが、一向にダイエットする気が起きず、だらだら来てしまいました、、、

もうアラサーなので水着も着ないですし、足を出す服も着ませんが、そろそろ痩せないとと焦ってきました😭

おすすめのダイエット方法を教えてください🥺

コメント

すよん

3食しっかり食べる事、適度な運動、トレーニングを行う事、身体の分析、痩せたいのか引き締めたいのかどちらに重きを置きたいかなどによってやる事は変わってきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!夜ご飯を少なめや、米抜きにしようかと考えていました🥺💦
    自宅で手軽にできるトレーニングでおすすめはありますか?💦
    YouTubeチャンネル等でも🥲

• 6月17日
  • すよん

すよん

絶対に勘違いしないでほしいのは、○○抜きダイエット、置き換えダイエットを実践して痩せたという事です💦
    そういった方法は確かに痩せやすくはなりますが、一生その生活を続けられるんだったらって前提で考えた方がいいと思います😓それでリバウンドなしでキープ出来てる方も沢山いますが、その方と同じ生活習慣、同じ体質な訳ないので、当てにせず参考程度にしておく事をお勧めします🥲

私は宅トレのみです!子どもが昼寝中にYouTube見ながらやってました!お世話になってたのはたけまりさん、なるねぇ、ひなちゃんねるです!
    最初はとりあえず続けられるものや簡単なものからのスタートだったので、ラジオ体操を全力でやってたりもしました!
    慣れてきたり楽しくなってくると、少しずつ負荷をかけたくなってきてたので、そういう時はひなちゃんねるやってました!

• 6月17日