※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の好きな人に心の支えを感じているが、旦那との関係に不満があり、キュン話を聞きたいです。

誰にも言えないので言わせてください、、
職場に好きな人?推しがいてます😆😆相手の方に対して何かを行動に起こすことはありません。
事前にシフトを確認して、出勤してたら嬉しいですし、腕の血管に萌えたり笑よく相談乗ってくれたり、何か言われたら守ると言ってくれ、心の支えでもあります🥹
旦那は、休日も一日中寝室に篭り寝たり、携帯をずっと触ってるし、私が職場のことを話しても対して聞いてくれないし、急に機嫌悪くなったりする旦那に嫌気が差して、なんでうちのはこんなんなんだと思ってしまいます😂😂笑

みなさんのキュン話聞かせてください😊

コメント

ハニー

良いですね☺️✨✨
仕事のモチベも上がるし、毎日頑張れますよね😆💓
私もこの前幼稚園に娘を送りに行くとめちゃくちゃイケメンパパが『おはようございますー』と挨拶してくれました🥺✨✨
心臓飛び出るくらいの5年ぶりのイケメンでした🤭❤️
すごく目の保養になりました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年ぶりのイケメン!!ぜひ私もお目にかかってみたいです!!!😊😊イケメンは良いですよね😊❤️❤️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も職場に推しおります🥹
出勤かぶると嬉しいですよね🙂‍↕️♡

私も行動にうつすことなく、目の保養にさせてもらってます♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥹🥹嬉しいです😊😊❣️話せるとより一層嬉しいですよね😆😆

ちなみに旦那さんとの関係は良好ですか🥺??

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トキメキがあるって大事ですよね🥺♡

旦那とは喧嘩も不満も無く過ごしてますが、キュンは全くなく子供の父親って感じです😂

仲良しも全くないです🫶(聞いてないw)

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事です🥹❤️

そうなんですね!長くいたらそうなりますよね😵
    そうなんですね!私も仲良し全くありません!!笑 してないと触れ合いがないから、余計にトキメキを感じやすくなってるのかなって思います😅笑

• 6月17日
ママリ

私も誰にも言えず…職場に推しがいます😆😆笑
部署が違うので月1しか会えないのですが、先日職場の親睦会でずっと隣の席で頭何回もポンポンされました😍😍
心持ってかれそうです。笑 連絡先すら知らないので何にもありませんが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここで語りましょう😆😆ええー!!頭ポンポン!?その方既婚者ですか??嬉しいけど要注意ですね🥹
    わかります、、心持っていかれそうですよね🥹🥹月一回は会えるんですね、、ドキドキですね😊❤️

• 6月17日