※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生の時に家に来た猫が16年以上生きて昨日亡くなりました。写真を見て涙が止まらず、お別れできなかったことや後悔を感じています。昨日は猫のことを思い出し、子の育児に集中できませんでした。心が辛く、明日は上手くできるか不安です。

自分が小学生の時に家に来た猫が昨日亡くなりました。

その前は祖母の家にいたので、
短くても16年以上は生きていたのかな、、、

里帰り中、私がソファに横になると
お腹に乗ったり手を置いたり寝たりしてました☺️☺️

その写真も残っており尚更寂しく
涙が止まりません。

子が産まれてから実家に帰っても
なかなか触ることができずだったので後悔だらけです。

お別れできなかったことも辛く、
元気だった頃を思い出すと涙が止まりません。

寝ようとしても、ふとした習慣に思い出し、
ぼーっとしていまい、昨日今日
子の育児がまともにできずでした。
ずっと、テレビ付けてたり、1人でおもちゃで遊んでもらったり
ミルクあげてオムツ替えて離乳食あげて…って
ただただ、業務的に過ごした一日で後悔です。

それを思うと子にも申し訳なく、
心が辛く涙が止まらないです。

明日は上手くできるかな…

コメント

み

ペットも家族ですもんね!
私も愛犬が亡くなった時はショックで発熱し仕事も休みました💦