※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が約束を守らず、帰宅が遅くなり続けていて、イライラと疲れが溜まっています。彼の行動に不安を感じています。

旦那が約束守ってくれません。

今日仕事行ってて15時には帰宅すると言って
今も帰ってきません。

最近こんな事ばかりです。

風呂で朝まで寝るのがストレスでしたが、
最近では仕事遅くに終わって、車乗ったら疲れすぎてねちゃって、危ないから朝まで寝た、って事3回くらいあり、
昨日も夜中まで帰ってこなくて、電話したら、はっっ寝てしまってた、、少し寝たら帰ると行って今日朝4時くらいに帰宅しました。何かの病気ですか?もうイライラしすぎて疲れました。

コメント

ヒヨコ

それは、待たされている側としては不安ですし、イライラもしますよね。

ただ、本当に疲れて寝てしまっているのであれば、旦那さんは相当お疲れなのでは?とも思います。
嘘をついているような感じですか?
最近になって急に、というのももしかしたらポイントかもしれません。
病気なのか、または何か怪しい行動をしているのか確かめる方がいいのかな、と思います。

まる

うちの旦那も帰ってくるといった時間に帰って来ないことしょっちゅうです。そして車で寝ちゃってたもよくありました。。もうほんとうにイライラしますよね😇イライラしすぎてたまに泣いてました(笑)何言っても治らないんですよね、、なんなんですかね、、かおり