※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に育児させるか、保育園に行かせるか迷っています。どうしますか?

みなさんどっちがいいでしょうか?
今日旦那は休み、私はちょっと在宅で仕事予定。
娘は保育園ですが鼻水の咳なので休ませて、日頃育児してない旦那にやらせるか、どうせ旦那ができない末路が見えてイライラするだろうから保育園行かせるか、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に任せます!!!

ほのち

やらせます!
やらないと出来るようにはならない、そしてママが楽にはならない!
自分のためと思って😄

はじめてのママリ🔰

育児をしないとずっとできないままだと思うので、本当に危ないとき以外は口出しせずに育児させます!☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
休ませて、今旦那と娘はお散歩に行きました。
きっと散歩に行った🟰大仕事 で返ってきたら寝ると思います。
それもむかつきすぎるんですが、、難しいですね、イライラしないためには行かせた方が良かったかもですが、旦那もやってみらわないとです。

ほのち

子供も一緒に寝てくれるなら良いんですけどね🤣
旦那さんだけ寝てたら、オイ😐ってなります😅
ママと同じようには絶対無理です☺️だからこそ妻として母としての自分をもっと褒めてあげたいとこですよね😊
だけど、やり続けてたらできるようになります✨
私たち母親も最初の一瞬はそうでしたから😌
父親としての努力をもっともっとしてもらうべく任せまくりましょう💪✨