※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
産婦人科・小児科

病院に行くタイミングについて教えてほしいです💦・2週間前から咳し始め…

病院に行くタイミングについて教えてほしいです💦

・2週間前から咳し始め
最初の数日は、朝だけ咳してその後はしてないレベル
1週間前から日中や夜もゴホゴホ咳。
昨日と今日は常に咳してます。

・おとといの夜、鼻詰まりと咳で寝てても起きちゃう😷

・昨日の午前中、耳鼻科受診🏥
風邪の治りかけといわれ咳止めの薬処方。

・昨日の午後、ぐずりはじめいつもしない昼寝。
そのとき体が熱くて体温は37.2だけど
1時間昼寝から起きたあとは、体の熱さも消えて
熱も36.9とかでした。

・昨日から鼻水🤧

そして今日は朝は熱なしだか、今37.9°
本人咳き込むけど元気😀
鼻水がでるから鼻も常にすすってる

こんな感じですが、明日小児科に行くべきか
悩んでます😓
一応家には坐薬あり、行っても耳鼻科で処方された
薬だけなのかな?と思ってますが、早く治ってほしいと
思うばかりでして😓

コメント