はじめてのママリ🔰
私が行っているところは、健診と一緒に診察してくれるのですが、してくれませんかね?🤔
なかなか治らないなら症状と薬飲んでいることは言ったほうが良いと思います!
はじめてのママリ🔰
健診とかあるとき、「診察もしますか?」って聞かれるので、して欲しい時はお願いしてます!
私だったら症状と、薬を飲ませていること伝えます!
ママリ
私が行ってる小児科は定期健診のときは診察してくれないです😭
一度確認してみると良いかもです!
はじめてのママリ🔰
うちのかかってる小児科は外来と検診ワクチン別待合なので風邪症あれば受付で伝えて
基本的に外来の方に通されそっちで検診やら売ってもいいと判断になればワクチン診察後にしてくれます
1度受け付けて伝えるか朝電話するとかしてみた方がいいと思います🤔
薬を飲んでるのであればそれは伝えた方がいいと思います
mi
行ってる小児科は健診の時はほかの診察一切しないので言えないです💦
小児科によって違うと思うので先に電話で確認するのがいいと思います!
コメント