※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがベビーフードを嫌がり、粒感のある食べ物もNG。滑らかな食べ物は食べるが、ペーストからの移行が不安。ペースト卒業できるか心配。

ベビーフード嫌いなのかつぶつぶ食感が嫌いなのかベビーフードあげる日はめっちゃ暴れて泣いて食べない🥲
9ヶ月のベビーフードがダメだったから7ヶ月のにしてみてもだめ🫠
おかゆすら少しでも粒感あるとだめっぽいし、うどんとかもだめみたいで詰み。。
豆腐とかヨーグルトみたいななめらかなやつはよく食べる。

ペースト卒業できるのかな🥲不安🥲

コメント

COCORO

9ヶ月頃から
ベビーフードたべなくなってしまったので

大人のとりわけにしてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人のとりわけ食べれたんですね!✨
    ベビーフード食べてくれないとしんどいです😭

    うちの子はまだペースト状のが好きみたいで、、大人と同じものが食べれるようになるのはまだまだ先そうです🥲

    • 6月16日