※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家に戻れず、おばあちゃんの家に滞在中。祖母と相性が合わず、息子も不快。お金がなくてホテルに泊まれず、友達や身内にも相談できず困っています。

訳あって家には戻れず、実家はほぼないようなものなので頼れず、今おばあちゃんの家に滞在しているのですが、祖母はかなりせっかちでとろいゆっくりで相性合わず。

子供の前で話し始めたくせに子供が話に入るとどうしてまだ小さいのに大人の話を聞いてるんだ!と怒鳴り💦

そんな毎日で祖母が息子にうるさいからどっか行きなさいと
話しかけ続けるので息子は限界で泣いてここにはいたくないと💦

私ももう居られないな、、とは思うのですが、
お金なくホテルにずっとは入れない状況で😭

本当にこんごどうしようと友達もおらず身内もほぼおらず
弟に相談したところで、、と目の前が真っ暗です。

コメント

はじめてのママリ🔰

役所に相談するのが1番だと思います。。。
それか、もうどこに行っても我慢になるなら現実を受け入れていくしかないかと。。。

はじめてのママリ🔰

家を借りることも出来ないのなら、そこはおばあちゃんのお家なので、我慢するしかないと思います🥲
働いてはいるのでしょうか。