※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那が不倫し、変わろうとせず自己中。離婚難しく、子供はパパが好き。ストレスでうつ病。平日は我慢し、土日は苦痛。

旦那の事が嫌いすぎます。
大きな原因は不倫されて、それでも私達と一緒にいたいとか言いやがり変わるからとかいいながら
何も出来ない、変われない。そもそも変わろうとしない。
変わる努力がみえない。

他にも育児は全然できず、旦那の自己中な行動に
振り回されてます。

ざっくり言うとこんな感じで
だいたいこういう所で愚痴ると早く離婚しろって
言われるんですけど
私がうつ病で、仕事してないので収入源もなく
実家も頼れません。

でもとにかく旦那が嫌い。
でも子供はパパも好きだから離婚は嫌だといいます。

平日は旦那は仕事しててあわないのでなんとかやってます。
でも職場不倫したのでまたやってるかもと過呼吸にもなるし、
土日は土日で苦痛です。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚して生活保護orこのまま耐えるorご主人に伝えて家庭内別居にしてもらうくらいですかね🫠

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    持ち家もあると生活保護受けれないですよね?
    耐えたくもない
    家庭内別居も子供の為になりません

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ち家ありだとむりですね!
    家の名義は奥さんなんですか?
    そもそも名義違うと住むのもややこしいですよね🤔
    それであれば鬱でも働くしかないのかなとおもいます!
    鬱でも働いてる友人いますよー!

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

うつ病で仕事ができないんですか?
それとも仕事はできるけどしてないだけなんですか??

うつ病で仕事ができないなら離婚はなかなかできないですね💦

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    うつ病で仕事ができません。

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だったら離婚できないのかなぁと思いますが、うつ病でも度合いがあるのかもしれませんがうちの弟も母親もうつになったことありますけど働いてました!
    旦那さんが嫌でうつになってるんじゃないですかね??
    だったら働いてみるのもいいかもしれないですね💦
    なんかのきっかけで治ったりすると思うので💦
    離婚はそれから考えるとかどうですか??

    • 6月16日