※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫の不貞行為で離婚前提の別居中。弁護士に相談する予定。連絡は無視し、明日の弁護士との面会に希望を託す。未来に希望を見出す。

どなたか励ましや喝をお願いします
夫の不貞行為が原因で離婚前提で別居、明日弁護士さんに今後の連絡から調停も全てお願いしにいきます。

今日もLINEや電話が何度も来ます
全て無視しています
今日なんとかすごせば明日は弁護士さんという心強い味方がついてくれるから大丈夫ですよね
今日乗り越えれば明るい未来が見えてきますよね

コメント

母ちゃん

相手側に問題あって決意した離婚なので、前向きな前進と捉えていいと思います😮´-

明日弁護士さんに会えるので、専門家を味方につけたも同然なので、心強いですね!

変に連絡取ってしまうと、不安になったり、落ち着かなくなるかもしれないので、とりあえず連絡無視していいと思います!明日弁護士さんに会ってから目にする...でも😌

新たな一歩、応援しています✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当そうですよね。
    そう温かい言葉かけて頂けて助かります😭

子どもに何で会わせてくれないんだとか電話もさせてくれないんだと責められて辛くなっていました。

変に連絡取ってしまったら揉めたので、今日はスルーして明日弁護士さんに全てお願いしたいと思います😭🙏

• 6月16日