※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の張りと急なせり出し感、胎動の激しさや体の痛みについて不安です。

今日から 臨月に入ったのですが 朝から 痛みのない張りが 頻繁にあります💭 そして 今まで 周りと比べて 小さいな〜〜と思ってたお腹が 急にせり出てる気もして 、、胎動がボコボコ激しいせいなのか 12時間くらい寝てしまって 体が痛いせいなのか なんなのでしょう🤥

コメント

りんこ

私も臨月入ってから張り凄い多いです✨
病院の先生には、お産に向けての準備が始まってる証拠だからどんどん張って良いよ~と言われました😊💡

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

臨月入ったばっかだし 前駆陣痛も まだですけど いつ産まれるんだろうと ドキドキで ちょっとした体の変化に 敏感になってしまいます😂😂 この時期に 張るのは いいことなんですね❕💗

• 4月6日
Maimai..

37wになればいつ産まれても問題ないし、張りももう気にしなくて大丈夫だと思います‼️ただ、胎動がない、出血が続くとかはすぐ病院に連絡した方がいいですよ🙂

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

急に 張り時間が長くなり 頻繁気味になったので すごく気になってしまいました😂 まだ なんの予兆もないので 大丈夫だと思いますが あと1週間は お腹に居てもらわなきゃですね🌷明日検診で たぶん内診始まるんで いちよ相談してみます🌼🌼

• 4月6日