※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリンセスの光る靴の持続時間とお手入れ方法について教えてください。幼稚園用に購入を検討中で、悩んでいます。

プリンセスの光る靴、使ってる方教えてください!

光るのはどれくらい続きますか?
泥等で汚れても、水洗いゴシゴシしても問題ないですか?

子どもが幼稚園用に欲しがってるのですが
いいお値段するし、もうすぐ梅雨だし夏休みだし
悩んでます💦

コメント

ママリ

去年買ったものがつい最近まで光ってました!(数日前に片方だけ電池切れしました。)
うちで使用してたものは光る部分が取り外しできるタイプだったので外して洗ってましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!結構ながく使えるのですね😍
    光る部分外せる情報ありがとうございます♡♡

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

サイズアップするまでは光ったような気がします、
マジックテープの部分が光るタイプのは洗う時取り外しができました!
ただ…夏だとあまり暗い時間に外に出ないのでもったいないと思ってます😂
4歳の娘も欲しがっているのですが、冬に買おうね!暗くないと光ってるのわからないからね!!と言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!夏はくらくならないですよね😂
    すごく欲しがっててなやましいです。。お昼にそとでても光っても分からないですか?🥺

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく欲しがっているなら買ってあげたいですよね🥺
    この間光る靴履いているお友だちいましたが、光ってるのはなんとかわかるくらいでした!冬はイルミネーションみたいに綺麗です笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく😂😂😂安くないので、我が家も冬まで待って欲しいー🥺💦でも欲しがってるから夏購入しちゃいそうです🤣
    教えて頂きありがとうございます!

• 6月18日
のん

売り場の方に早いと(よく動く子や光らせようとする子は)3ヶ月くらいで切れると聞きました😌大体平均6ヶ月くらいだと。

長女は光らない靴と大体2足で使い回してますが、ちょうど1年経ってますがまだ電池切れてないです😅あまり活動的じゃないからですかね。そして2〜3ヶ月ごとに足サイズを測ってますが何故かサイズも変わらず1年経ちました💧

電池は交換できず、洗う時は光るパーツの部分を取り外して洗うよう言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    2足使い回そうと思ってるので、その情報有難いです😍🙏✨️

• 6月18日