※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

公園に持っていくグッズについて相談です。扇風機、飲み物、虫除け、日傘、帽子、ガーゼ、冷たいゼリー、ネックリング、保冷材、保冷バックが必要です。影の少ない公園なので荷物が多くなります。

今からの公園、2時間内で持っていくグッズなにがありますか?
今日中規模の公園行って暑くて準備いるなーと改めて思ったもの。

扇風機
飲み物
虫除け ムヒ
日傘
帽子
自転車に日除けするガーゼ
冷たいゼリー

もう少ししたらネックリングとどくので、
それと保冷材と保冷バック。

中々影がある公園ないから、
夏場の公園は荷物多いですね😂

コメント

おもち

2時間ぐらいならわたしは飲み物、帽子ぐらいですかね、、、!!

車なので
日焼け止め、虫除けはして行きます。

ネックリングも
最初の数分だけで😢

  • ママ🔰

    ママ🔰


    身軽ですね!

    なっかなかの暑さの公園に久しぶりに行ったので、
    7月とかもう行けないんじゃ?と思いました🥹

    • 6月16日
  • おもち

    おもち

    めちゃくちゃ暑いですよね、
    もう私も朝イチから夕方しか行けないです😢

    • 6月16日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    黒い服はもう無理だ…とわかりました😔

    本当危険ですね⚠️☀️

    • 6月16日