※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

娘が様子がおかしく、食欲がなく吐いたり眠そうだったりします。原因はわかりますか?

今朝から娘の様子がおかしいです。

朝起きてリビング行くとおもちゃで遊んだり立ったりしてますが、今日はなぜかずっと横たわったままです。
オムツ替えの時もなぜか泣きました。
ご飯を準備して1口あげてみると吐きました。
結局食べずに飲み物だけを欲しがりました。
その後私は外に洗濯物干すためベランダにでました。いつも娘は洗濯物干す時必ず窓のところに来て開け閉めしますが来ず、横たわったままでテレビ観てました。
目が眠そうにしてたのでまた寝室戻り寝かしつけましたが、娘が寝返り打った瞬間、朝飲んだ麦茶を吐きました。

熱はなし。(36.7)
いつもより静か。
ご飯は食べなかったのでゼリーをあげました。(これは食べた)
水分もちゃんと取ってます。
昨日はいつも通り元気でご飯も食べました!

原因わかる方いますか?(т-т)

コメント

はじめてのママリ🔰

低血糖や熱中症はないですか?

  • るー

    るー

    水分は結構取ってます(т-т)
    エアコンもほぼつけっぱなしです(т-т)

    • 6月16日
はじめてのママリ

何歳の子ですか?

  • るー

    るー

    1歳9ヶ月です!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    低血糖の症状に似てる気がしますが、低血糖の場合だった、ジュースや飴など糖分の入った物をあげると少し回復したりしますよ🥹

    • 6月16日
  • るー

    るー

    りんご100%のジュースをあげました!
    病院に行き結果は胃が弱ってるかもと言われシロップを貰いました!
    そして娘はなぜか病院着いてからめちゃくちゃ元気です:( ;´꒳`;)笑

    • 6月16日
あーたん

低血糖ならゼリーですぐに回復するはずですので、胃腸炎になっているか、溶連菌やヘルパンギーナ、手足口病など口の中が痛くて食べれないか、ですかね、、🤔

吐いてしまうなら一度に水分たくさん取らせるのではなく、吐いてから10分後に小さじ1ずつあげるようにしたほうがいいです💦

これから熱出てくる可能性も大だと思います!
お大事に😭

  • るー

    るー

    いつも行く病院が空いてたので行ってきました💦
    胃が弱ってるかもと言われシロップを貰いました💦

    そしてなぜかめちゃくちゃ元気です、、、笑


    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月16日
はじめてのママリ

娘も前に同じような感じのことあって午後からはグズグズ抱っこで夕方から発熱しました😭

まだわかりませんが引き続き水分とれるようだったらとって、様子見てお大事にしてください😔

  • るー

    るー

    私の娘はなぜか病院に着くと回復して行き、家に着く頃にはいつも通り元気になりました🤣
    結果が胃が弱ってるかもと言われシロップを貰いました💦

    • 6月16日
ままり

心配ですね😖私だったら#8000に電話して受診の必要があるか聞くかもです💦

  • るー

    るー

    いつも行く病院が今日やってたので行ってきました💦!

    • 6月16日
サクラ

うちの子は同じような感じで、胃腸炎でした

  • るー

    るー

    今日いつも行く病院が空いてたので行ってきました💦胃が弱ってると言われました😵

    • 6月16日