※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中、軽自動車で寝ることがあります。旦那が深夜に行動したがるので家で寝れず、車で寝ると腰や足が痛くなり、つってしまい辛いです。

妊娠中、軽自動車で寝た方おられますか?😢
旦那が深夜から行動したがるので家で寝れず車で寝る事があります。(予定が入ってる日)
腰も痛くなるし足もつってしびれてでしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときありました!
車でおでかけついでにそのまま朝方帰宅して〜みたいな!
腰は痛かったです🤣
でも楽しい!が勝ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!楽しいが勝つお出かけなら良いですね👍💕
    私の場合、私は家で寝てから出たいんですが旦那はそれを嫌がりなぜか深夜から行動したがるタイプなので凄く腹立ちます。笑
    ついて行かなくてもいい用事なら行かないんですが…💦笑

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

普通の時でもしんどいのに妊娠されてるのにそれは辛すぎます!血流も悪くなるし夫さん、ママリさんの体労わって欲しいです😠
本当に体がしんどいから夜出たくない・酔うから無理(嘘でも酔ったふりしたり…)とかで何とか避けるしかないですね。

しかも軽だと寝るの怖くないですか😭💦
うちも軽なんですけど、ニュースで見る事故とか普通自動車は凹んでるだけなのに軽だけグシャになってるの見るたびに震えてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと辛いです😭もう少し気遣って欲しいと言いました。車中泊したいならファミリーカー早く買え!って言いました😅笑
    はい…軽自動車の間は何とか避けます💦

寝るのめっちゃ怖いです😱

• 6月16日