※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼ぱんだ
家族・旦那

洗濯を1日サボっただけで、家事や育児に追われる中で当たり前のようにやっていることについて不満を感じています。私がおかしいでしょうか?

洗濯を1日サボっただけで「たたむ時間なかったのか」「やってもらって当たり前と思いすぎだよ」などと言われました。
普通に考えて、私平日仕事してて土日の休みも育児で1人でゆっくり休む時間もありません。
じゃあ私が子どもの送り迎えしてるのも、ご飯毎日作っているのも、旦那は「やってもらって当たり前」と思ってないのか?と腹が立ちました。
私がおかしいですか?
なんか疲れました。

コメント

ミッフィ

やってもらって当たり前と思ってるのは旦那さんの方ですね😤ムカつきますね👊

ミッフィ

やってもらって当たり前と思ってるのは旦那さんの方ですね😤ムカつきますね👊

こんぶ

平日働かれていて、二人のお子さんの送迎もされているのですね、毎日お疲れ様です。洗濯物が畳まれていないくらいでガタガタいうなって感じですね。もう旦那さんの分のご飯作らなくて良くないですか?やってもらって当たり前だと思わないでね〜と私なら言っちゃうと思います…🙄

はじめてのママリ🔰

言ってることモラハラじゃないですか?

普通に洗濯物なんて山積みでも
死にはしないんで良くないですか…笑