※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴヘイモチ
ココロ・悩み

2歳1ヶ月の子供を習い事教室に通わせたい。母子分離可能な教室を探している。癇癪が激しくなり、少し離れたいが甘い考えか。意見を求めています。

子どもの習い事について(沖縄県)

2歳1ヶ月の子供を習い事教室に通わせたいです。可能であれば母子分離できる教室を希望します。先日パルコシティのNeis体操教室を教えてもらいました。他にも運動や体操に限らずそういう教室を教えてもらえませんか?
なお、母子分離可能教室だけど、実際に母子分離は難しくてずっと付き添っているよ〜っという人いますか?
癇癪が最近激しくなってきて少し疲れてきてしまって、いくばくか離れられたらと思ったのですが、甘い考えでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

コメント

まーまーりー

甘い考えではないですよ!
母子分離でも30分くらいかと思うので一時保育の利用なども検討してみてはいかがでしょうか??☺︎

• ゴヘイモチ

ゴヘイモチ

そうですよねっ習い事の先生は保育のプロではないからやはり一時保育とかの方が良いですよねっ
    ありがとうこざいます!

• 6月16日