※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

子育てで悩んでいます。夫が育児に協力せず、子どもには理解されないと感じています。

私の味方は誰もいない。
子どもが鼻を殴ってきて痛かったから怒った。
そしたら泣きながらパパのところにいき、全部私が悪いことになった。
寝かしつけのときの話だけど、毎日私が寝かしつけして、旦那は1回もしたことない。
私と喧嘩したからパパと寝るって今日初めてパパが寝かしつけたけど、子どもには子どもの考えがあるって説教されて、そんなことは分かってるに決まってんじゃん。
どんだけ子ども見とると思ってんだろ。帰ってきたと思ったらすぐいなくなって、夜8時までバイクいじってるやつに言われたくない。お風呂、ご飯全て私がやって、片付けてる時にご飯食べるって帰ってきて、まじ迷惑。育児なんて全然しない。こんなやつに何がわかるの

コメント

ママちゃん

ママっていつでも悪者ですよね
家族のために頑張ってるのに。
パパは物を与えてれば好かれるし私の子知ってるような口聞くなって思います😇