※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

愚痴です💢 19時頃まで寝そう……でも機嫌よくニコニコしていた次男。昨日…

愚痴です💢

19時頃まで寝そう……でも機嫌よくニコニコしていた次男。昨日はグズグズして夕方大変なワンオペだったので、今日は平和に寝れそうとワクワク❤

寝る?
ニコニコ☺️
の繰り返しで「こりゃ無理矢理寝かせてもだめだな」と不機嫌になる前には寝かせようと色々考え、寝る前だからゆっくりお話とストレッチして、さあ!寝ようか!という時、旦那が寝かしつけするというので任せました。

私は夕食後の片付けと長男の相手等しているとこの世の終わりのような泣き声💦

またやりやがった💢

これから寝る子に「寝ろ!」だの言うだけ。
抱っこして落ち着かせて欲しいのに床に寝かせて様子見ながら「落ち着けー」と声かけしてるアホ旦那💢

「あーだめだな」と言って抱き上げるも急過ぎてまさにジェットコースター🎢

大泣きになるよ💢これ、何度目なんだろ💢

雑すぎるし下手したら怪我するよ😭と何度も言ってる、そして私が抱くと落ち着くのを見て毎回毎回反省し、「何がダメだったんだろう」という癖に、次に活かせてない💢

「今いい時代だよ、YouTubeってあるんだよ、何でも保育士さんとか経験者とかが寝かしつけなり育児なり躾なりで投稿してるのあるから、見てみたら?」というと「次男がその育児方法に当てはまるかなんてわからない!」と。

そりゃそうだ、だから参考程度に見ろというのに💢
ほんと0か100な頭、どうにかならんのか💦

YouTube嫌なら図書館行って育児本読み漁ってこい💢💢

私自身もイライラしてるのか最近動悸が激しくなって咳き込みとかも激しくさっきちょっと苦しかったです💦
心配そうに水持ってきたけど、お前が改心したら多分治るよ……(笑)

コメント