
2歳の誕生日プレゼントはまだ決まっていません。男の子で、トミカやお絵描き、自転車、図鑑、洋服など候補があります。お家ではどんな遊びをするか教えてください。
2歳の誕生日プレゼント、なにをあげましたか?
男の子です。
今のところ…
⚫︎ トミカ(乗り物大好きです)
⚫︎ スイスイお絵描き(部屋を汚したくないので水が良いです)
⚫︎ ストライダーみたいな自転車
⚫︎ 食べ物や動物の写真図鑑(絵本)
⚫︎ おしゃべり図鑑(電子)
⚫︎ 洋服、その他
まだ決まっていないですが
義母、実母、夫婦で何個かを選んで買う予定です。
誕生日は4月下旬で時間があるので
他にもお勧めがあったら教えてください(>_<)
また2歳の子供はお家ではどんな遊びをしますか?
- ママリ(7歳, 9歳)

退会ユーザー
2歳の男の子がいる友人はトーマスグッズあげたていってました。

ちまこーい
上の子にトーマスの水のペンのお絵描き買いました(^-^)/
今はお絵描きだけでなく、ひらがなや数字書いたりにも使ってます(^-^)下の子は手を濡らして手形して仲良く遊べてます♪
あとはブロックやパズルが長く遊べてますよ♪

琉希mama
うちの子も車のオモチャや電車が好きです☺︎
誕生日には自分が乗る押し車?(股がって乗るやつ)を買ってあげようかなぁーって思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
普段トミカとか小さな車のオモチャをもらったり買ったりしてるので!
家で遊べる砂場とかもいいなーって最近思います笑

ゆぅウサ
「1歳からのメガブロック」のトーマスのセットは男の子に良さそうです✨
うちは普通のタイプのを1歳半から今でも遊んでいます♪
バッグに入っているのだと、お片付けもしてくれます!
ごっこ遊びをするようになったので、お医者さんセットとかも聴診器とか喜んで遊んでいます😊
うちも、スイスイお絵かきを2歳の時にプレゼントしました!
他は、うちは女の子なので人形とままごとキッチンですが😅
コメント