※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
家族・旦那

旦那がプライベートで遊びに行くのが嫌でイライラしています。仕事と家庭のバランスについて悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

モヤモヤするので吐き出させてください。

今日丸1日旦那が会社の後輩(男女)遊びに行っています。
旦那とは同じ会社の同期で、子供がいない時はその後輩たちや先輩たちとよく遊んだり飲んだりしていました。今は子供が出来て、私は行けません。留守番です。その状況がすごく嫌で旦那にイライラしてしまいます。
仕事復帰もしていて、平日は保育園の送り迎えで、会社のみんなと飲みに行くことは出来ないけど、旦那は行っているし、こないだ久しぶりに所課の飲み会もあったけど、旦那もその日に飲み会があって私は断ることになりました。
仕方ないなとは思いますが、少し気持ちを考えて欲しいなとも思ってしまいます。
上司や会社付き合いの、飲み会なら許せますが、プライベートで遊びや飲み会に行くとほんとモヤモヤしてしまいます。
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

独身気分なんですかね?💢
他所様の旦那さんに申し訳ないですが読んでて腹立ちます😇

多分行くなって言うと男の人って99%不機嫌になるんで、ここはしれっとひよさんが早々に予定入れて、じゃあ私○○日に出かけてくるからその日は子供宜しくね〜って任せる作戦はどうですか?

• ひよ

ひよ

共感してくださって嬉しいです( ; ; )多分知ってる人って言うのと今まで私も混ざって仲良くしてた事実があるので、余計悲しい気持ちとイライラに繋がってます💦
    その作戦で封じるしかないですね😳笑笑 やってみます!!!!🤣

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

たまには旦那さんが留守番してもいいのにな~と思います!!
所課の飲み会くらい譲れ!って思うし、なんなら誘う側にもイライラしそうです😅

• ひよ

ひよ

ですよね〜( ; ; )私も復帰して、久しぶりに仕事出来てせっかくだったらみんなと飲みに行きたいなって思っていたのにいつも我慢するのは私でほんとつらいです💦これがこのまま続くと夫婦関係に亀裂が入りそうでそれも怖いです💦共感してくださって嬉しいです😭

• 6月15日