※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

友達少なくインドア派だったから、早く結婚して充実していると感じています。

よく、早く結婚出産したら遊べなくなるっていうけど、元々友達少ないし、ほとんどインドアだったから、うちからしたら早く結婚して充実してるんだよね🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々友達いないのとそんなに趣味がないので、早く結婚して出産して、充実してます(笑)

遊ぶことにそんなに時間もお金もかけてなかったからそんなにストレスもないです(笑)

• まま

まま

ほんとそうです😂  周りから色々いわれるけど、別に?って感じです😂

• 6月15日
うさぴょん

私もそうです!
若くに結婚して子供授かれてよかったな〜って思ってます!
むしろ今飲み歩いてたりしてる人たちより絶対に幸せな自信あります!!!笑

♡

私は遊び尽くしてからの結婚出産組なのですが🤣友達見てると早く出産した子は子供が手離れるのも早いから羨ましくて☺️後からまた遊べるから結局遊べる時間は平等なのかなって✨なので早く結婚したからって遊べなくなるなんてことないですよねー✨