※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

7ヶ月の子のお風呂グッズで便利なものを教えてください。お風呂待機中の子に使えるグッズがあれば教えてください。

7ヶ月くらいの子のお風呂グッズで便利なものがあれば教えてください😭

今までは私と上の子が入っている間は、バウンサーに乗せて脱衣所待機で、たまに様子を見ていたら機嫌よく過ごしていました。
ですが最近後追いが激しくて、私の姿が見えない+バウンサーで自由に動けないので待ち時間に泣いて怒ります🥺

なのでもう気候もいいし、一緒にお風呂に入って洗い場で待機させようかと思うのですが、寝転がせたら寝返りして困るし、まだ腰すわりも微妙で徐々に前に倒れていくし、もちろんつかまり立ちもできずどうしたらいいのか困っています💦

1人目の時は、私は夜に夫が帰ってきてから入ればよかったのですが、上の子もいるのでそういうわけにもいかず…

上記のような子も使えるグッズはありますでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

マカロンバスとかどうでしょうか?冬になっても使えるかと
バンボとかに座れるのであれば行けそうですが🫶
リッチェルのベビーバスも使ってました〜💪

• あこ

あこ

足がむっちむちなので、バンボはすぐ入らなくなりそうで諦めてました😭
    マカロンバスとリッチェルのベビーバス調べてみます😊
    教えてくださりありがとうございます🌷

• 6月15日