※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴや
子育て・グッズ

土日は子供の世話が大変で、旦那に協力が欲しいです。平日の方が楽だと感じています。

土日まで私がワンオペかーい😮
授乳するだけでかなり体力消耗するのに食事に洗濯、掃除。
寝返りを覚えてうつ伏せ遊びにハマってる且つ吐き戻しすごいから目も離せないのに旦那は1人でお昼寝。
6時半から7時にはお風呂に入れて寝かしつけしたいから私はお昼寝も出来ず、ずーっと子供とお遊び。
リビングの真ん中で寝ないで欲しい〜イビキもうるさいし見てるだけでイライラしちゃう😖
なんなら平日の方が子供がお昼寝したタイミングで仮眠できるから土日の方が辛い〜〜〜

コメント

みっこ👶

あたしならキレます😊笑
寝るなら視界に入らない所で寝て欲しいですね!!
それならいない方がご飯の準備も楽だし、ゆっくり出来ますね🤣

  • ぴや

    ぴや

    ほんとです!
    視界に入らないところで静かに!!!笑

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

いないならいないでしょうがないから頑張れるけど、いるのに何もしてくれないの一番腹立ちますよねぇ🫠

  • ぴや

    ぴや

    ほんとにそれです!なんなら仕事行って稼いできて欲しいくらいです🥺

    • 6月15日