※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリのベビーカーひんやりシートの使用感について教えてください。30度以上の真夏日でも涼しく過ごせますか?

ニトリのベビーカーひんやりシートの購入を考えています。

使っている方、使って良かった点や悪かった点教えてください🙇‍♀️30度以上の真夏日でもベビーカーで涼しく過ごせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年使ってましたがあまり出歩かず、今年はよく買い物にも出かけてますが暑そうでそれはチャイルドシート用に付けてます。ベビーカーにはエアラブ(ファン付きシート)を付けてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ニトリの方は、ベビーカーに付けるのはあまりおすすめではないですか?同じNクールの布団用の敷布団使ってますが、ひんやりはするものの頭あたりの熱がこもると汗をかくので、ベビーカー用のシートも同じ感じでしょうか?

エアラブ人気ですよね!気になってました🥹こちらは、暑い日だと熱風になりませんか?それとも暑い日も十分汗をかかずに過ごせていますか?
    沢山質問すみません🙇‍♀️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Nクールの一時的だと思います😅布団の敷パットもNクール使ってますが涼しい所でないとひんやり感は余りでないのかなと💦(個人的な意見です)
    エアラブは私も最初そう思ったんですけどベビーカーには後付けサンシェード、接触冷感生地のUVケープをかけてるので大丈夫かなと思ってます。別売りでエアラブのクールプラスという冷蔵庫で冷やして使うものがあるみたいです!暑い時期、テーマパークなど長時間ベビーカー使う時はあった方がいいかもです✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    細かくありがとうございます😊
    うちも冷感ケープはあるので、サンシェードとエアラブのダブル使いを検討してみます!
    ありがとうございます☺️

• 6月15日