※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

エアラブ4の購入を迷っています。口コミではオレオも暑いという声があり、チャイルドシートの取り外しが面倒そうです。

エアラブ4 買うか買わないか迷うなぁ...
オレオも合皮っぽい素材で
チャイルドシートに着けても暑いって書いてる口コミもあるし、ベビーカーとチャイルドシートにわざわざ付け替えるのも面倒くさそう😂

コメント

しー

触るとガッツリシリコンって感じですね~
背中の蒸れ感は断然減りましたが、外も暑ければ涼しいってほどにはならないんじゃないですかねー
付け替えしてないので、わかんないですけど、確かに面倒くさそう……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか💦
    まだそんな屋外で遊ぶ月齢でもないし、
    ニトリとかで売ってる冷感マット?と扇風機で十分ですかね😅笑

• 6月15日
  • しー

しー

絶対買う!!って決めちゃってたので他で代用できるかはよくわかんないですが……
    冷感マットって一瞬だけで、すぐ蒸れるイメージです💦
    保冷剤入れるタイプは気になりますが、エアラブ買っちゃったので……
    エアラブじゃない他社メーカー類似品で半額くらいで買えるのもあるみたいですよ!!

• 6月15日

エアラブ高いけど買っちゃえば便利すぎて手放せないです☺️❤️