※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
お出かけ

子供が5ヶ月の時にミスチルのライブに行くか迷っています。感染症対策はするつもりですが、不安もあります。みなさんはどうでしたか?

みなさんライブは何時ごろ行かれました?

ミスチルのライブが当たったのですが、
まだ子供が小さいうちに行くのは感染症が少し怖いです😱
コロナ並みに対策はしていくつもりですが…
でも、せっかく当たったので日頃のご褒美として行きたい気持ちもあります
ギリギリ入場、途中退場かな…とか。

子供は、参加するタイミングで5ヶ月になってますが
みなさんどうでしたか??

コメント

唐揚げ

2ヶ月でいきました🤣笑
たまたまファンクラブ限定のが当たっちゃったので!!

はじめてのママリ🔰

下の子が10ヶ月の時に行きました。
単純に私から離れられない子達だったので我慢してましたが、それが出来るならもっと早くから行きました笑。

はじめてのママリ🔰

下の子2ヶ月の頃に行きましたよ♩
友達と行ったんですが、普通にランチして、コンサート楽しんだあとはアフタヌーンして帰りました。笑
旧ジャニーズのコンサートで
レスポンスのやりとりもありみんな声だしてましたが
普通に最初から最後まで楽しみました!
せっかく行くのですから、最低限感染予防はしつつ、気にせずたのしんで良いと思います。
感染症はやはり運です。なるときはなるし、ならない時はならないですから😖

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

一歳くらいで初めて行きました
気になってソワソワしてました😂