※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリママ
お出かけ

ライブの服装について、アーティストのTシャツやタオルはおすすめですか?バッグやペンライトは必要でしょうか?

ライブに行く時の服装ってやっぱりそのアーティストのTシャツを着て行ったがいいでしょうか?やはりタオルもマストアイテムですかね?
バッグ、ペンライト、、買おうか悩んでます…

コメント

はじめてのママリ

ペンライトは演出に使う場合があるので買いましたが、タオルとTシャツはどうせライブ会場暗いし見えないよな🙌と思って買ってません😂
自分好みのデザインのが出た時だけ買ってます🙌

タオル持っる人は多いですが、Tシャツ来てない人は多いですよ!

• リリママ

リリママ

それって会場で買いましたか?それとも事前に買ってから行かれましたか?
    子供と2人で行くので、その時買えるかちょっと不安😅

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アーティストやどこの会場かでも全然違いますね💦
    私は友人と2人で行ったので、待ち時間とかいつまでもOKだったので会場で買いましたが、お子さんがまだ小さいなら事前にネットで買われた方が安心だとは思います!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

シャツはどちらでも良いと思いますが、ペンラだけは事前買いマストです🥹

物販はチケ無しの人でも並ぶので転売も並べるしで、
個人で複数本買って振りたい人もいるので
開演前に余裕で並んで品切れで買えない人多いですし、
並ぶ時間も長すぎてライブまで体力持ちません💦

アーティストと規模によりますが、
その日のペンラでしかできない遠隔操作だったり、
色変え遊びを誘ってくることもあるので🤣

• リリママ

リリママ

やっぱりペンライトは必要なんですね!キラキラするから子供もなんか喜びそう🤩
    事前購入が良さそうですね
    ありがとうございました😊

• 6月27日