子育て・グッズ 子供のご飯(幼児)って、ふりかけは必要ないですか?私が味の濃いおかず… 子供のご飯(幼児)って、ふりかけは必要ないですか? 私が味の濃いおかずがないと白米だけで食べすすまないので、 ついふりかけをかけてしまいがちです。 園の給食も必ずふりかけが出るようで、 なんとなくそうしてましたが、 よくよく考えたら必須アイテムではないですよね🧐? 子供は白米だけでふりかけ切らした時もそれだけでも食べてくれるんですが、 ふりかけかけてあげたほうが食べ進みが良い気がします。 かけないほうが食育的に良い、とかあるでしょうか? 最終更新:52分前 お気に入り 1 アイテム 給食 ご飯 おかず はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 かけない方が塩分は少ないです! 1時間前 はじめてのママリ🔰 塩分多そうなので、あまり使ってないです! 食べが悪い時だけたま〜にかけてあげます🤣 1時間前 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント