※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

ユニバの暑さ対策について相談です。9月は熱中症対策が心配で、アトラクションも楽しみたい。対策で大丈夫でしょうか?

9月のユニバは暑くて熱中症など体調崩したりしないでしょうか?
家族でユニバに行くことになりそうです。
私自身暑いのが苦手で、長時間待ったり歩き回る体力があるか不安です💦

飛行機で行く距離で滅多にユニバに行けないので、行くからにはアトラクションをたくさん乗りたいです。
涼しい時期に行きたかったのですが、旦那の都合で9月になりそうです。
暑さ対策をすれば大丈夫ですか?

コメント

パンダ

去年9月の始めに行った時は暑すぎてほとんどの時間をワンダーランドの室内で過ごしました😵

9月の下旬になればもう少しマシかもしれませんが、そうするとハロウィンで一番混雑する時期になってしまうんですよね😭

初めてのママリ🔰

あぁ、やはり暑いですよね😢
そうなんです、9月下旬はハロウィンです混雑しますし困ってます💦

早く日程決めなきゃいけないんですけど、9月は3連休が2回もあってその期間だと飛行機や宿泊費も高めですし、初旬は暑そうですし😥

ユニバは2日間行く予定なのですが、もう二日目は行きたくないってならないか心配です😓

jasmine

うちも去年9月中頃行きましたがめちゃくちゃ暑いのと全部の待ち時間長いのでワンダーランドに入り浸ってました。朝早くミニオン乗りその後はお土産屋さんみたり室内のショーみたり、ワンダーランド周辺の子供向けのものを乗ったりで大人のものは乗らなかったです。
ちなみに前日の夕方から入りましたがゲリラ豪雨に襲われワンダーランド内で遊んだだけでした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

大人のものは乗らなかったんですね💦
    ゲリラ豪雨と猛暑で大変でしたね😅

旦那が暑さ対策万全にしていけば大丈夫と言ってるので、頑張って並ぶことになりそうです😓

• 6月28日
  • jasmine

jasmine

うちも飛行機でしか行けない距離なので滅多に行かないですが旦那も待つの嫌いなタイプだし何より子供たち待ってられないので並びませんでした😫
    ゲリラ豪雨だと外のアトラクション全部止まるし屋内避難で室内大混雑です😫

• 6月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

滅多に行けないのに散々でしたね😢
    うちは旦那は釣りで炎天下対策はよくやってるのと、小学生の一人息子も暑さに強いので待てるかもしれません😅私だけが不安がってます。

ゲリラ豪雨はキツイですね😓

夫婦二人とも絶叫系ニガテなので、室内ものやショーを見るだけでも案外大丈夫かもしれません。
    覚悟して行きます。
    ありがとうございます😊

• 6月28日