※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄妹で3歳以上離れていて、お子さんが男子→女子の順で小学生以上の場合、娘さんの自転車はお兄ちゃんのお下がりかどうか気になります。好みの自転車は男子女子で違いますか?特にマウンテンかロードバイクに乗っているお兄ちゃんに聞きたいです。

お子さんが
男子→女子の順
どちらも小学生以上
兄妹で3歳以上離れている

方いますか?
娘さんの自転車ってお兄ちゃんのお下がりですか?
それともそれぞれ買いましたか?🤔

3歳くらい離れてるとお下がりはできるけど、男子女子で好みの自転車って全く違いますよね💦
特に、お兄ちゃんがマウンテンかロードバイクに乗ってる方にお聞きしたいです!!

コメント

こっぴー

4年男子2年女子です。
4年の息子が一年生の時にMARINの黒20インチを買いました!
4年生なったら買い替えるから、20インチのお下がりを乗せるつもりでしたが、嫌だ、自分が選んだものが欲しいとわーわー言われ😥
いつも自分はお下がりばかりといわれたので、娘には買いました!
一時期20インチが2台家にありました😂
息子は4年生になり26インチを購入したので、20インチの自転車は甥っ子にあげました😊😊