※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が妻に過剰な愛情を示し、娘にも同様の接し方をしているため、将来のことが心配。娘が成長して理解するまでの間、夫の態度が変わるか不安。落ち着いた経験を持つ方、同じような経験をした方、アドバイスをお願いします。

娘<私な夫。
娘が大きくなって物事がわかるようになったら落ち着きますかね…?
今は娘はまだ赤ちゃんなので何もわかりません。
夫はほんっとうに私のことが大好きで(自分でいうのもあれですが…)、すれ違えば触ってきて、お尻に顔近づけたりスリスリしてきたり(これは本当に気持ち悪いです…😅)、「頑張れない」「ご褒美で」と何をするにもぎゅーを求めてきます。
「〇〇(娘)はいいな〜ぎゅーできて」とも言ってきます。
娘が泣いていてそれでも私を求めてくる夫にイライラしてしまい……これって娘が物心ついてきたら辞めるのかな?落ち着くのかな?と不安です。
娘を出産してからより増していて、その前は普通でした…。
「気持ち悪い」と言葉に出そうなくらい、10代の頃のサルのような男の子(伝わりますか…?)みたいで本当に気持ち悪いんです…。
娘には両親2人からの愛情たっぷりで育ってほしいです。
夫の娘への接し方などをみるとこのままじゃ娘がわかるようになってきて色々思うことあるだろうなと😣
娘が寝た後などはいいですが…。
夫と“娘の母と父”として向き合いたいです。

同じような方いますか?前はこうだったけど今は落ち着いてる!という方いますか?

コメント

ママリ

欲求不満なだけじゃないでしょうか?
解消されたら落ち着くのかなーと🙂

じゅん

ママリさんのご主人様ほどではないですが、、
わりとそんな感じの夫でした!
私は息子の前でイチャイチャしたくないのですがおかまいなし、ママにぎゅーできていいなも言ってました😅
夜息子と寝るのも嫉妬されるぐらいです。

しかし4歳ぐらいかな、、落ち着いてきました。
やはりパパ!と甘える息子が可愛いみたいで。
下に産まれた双子も溺愛してます👌
まぁそれでも息子<私、は少し見えますが(ママ大事にしろとか、疲れさすなとか。私は疲れようが息子達優先なのですが)

ラブラブはしてくるので長男はパパとママ仲いいじゃんって言ってきます笑

わんわんお!

うちのは今でも落ち着かないです😇笑
子供たちもパパはママが1番が刷り込まれてます😇😇
でも娘さんなら、喋り出したりパパ〰️💗ってなったら変わりそうな気もしますがꉂ🤭