※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の男の子のママに出産祝いをあげる予定。予算は3〜4千円。何をあげればいいか悩んでいる。被りたくない。何がいいでしょうか?

同じ月齢の男の子のママに出産祝いをあげようと思っているのですが、(娘が生まれた時にお祝いもらっているので、、)何がいいのかさっぱりわかりません。笑
必要なものは買っているだろうしその子は友達も多いのでたくさんお祝いでもらっていると思います。
被っても嫌だしなぁと永遠に悩んでます💦

予算はその子のもおそらく3〜4千円くらいなのでそのくらいの値段でとなるともっとわかりません笑

みなさんなら何あげますか?

コメント

やぎくま🧸

消耗品であれば貰っても困らないかもしれないですね😊
今の時期であれば、自分では買わないようなちょっといい日焼け止めとか、、

はじめてのママリ🔰

かわいいお洋服とか帽子ですかね😊
何枚あっても嬉しいですし、例えば今の時期はスイカのコスプレ?みたいな服とか帽子とかかわいいと思います🤣