※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきのおすすめを教えてほしいです。出産祝いでいただいた大量の…

おしりふきのおすすめを教えてほしいです。

出産祝いでいただいた大量のおしりふきを約1年かけてようやく使い終わりそうです。いざ、自分で選ぼうと見てみるとたくさんの種類があって決められませんでした💦

みなさんがおしりふきを選ぶときの基準みたいなものありますか。ネットではなわないのでスーパーやドラスト、西松屋で売ってるものが良いです。あと、おしりふきを箱買いしてるかどうも知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

チョコレート中毒

離乳食が進んでしっかりした💩になった頃から、トイレに流せるおしりふきにしてます😊
よく行くドラストに売ってるので、ピジョンのトイレに流せるおしりふき ふんわり厚手を使ってます。

ままり

ムーニーの緑のやつです☺️
安いので箱買いです!

はじめてのママリ🔰

ムーニーの厚手を使ってました!
特段こだわりは無かったのですが
薄手だと2枚使って拭いたりして
結局厚手の方がいいなと思って😂
双子だったので消費すごくて
Amazonとかで箱買いもしてましたが
落ち着く頃には西松屋で8セットとかに
なってる袋のを買ってました!

くう

水分量が多いのがよかったので、パンパースのおしりふきを安くなっているタイミングで箱買いしてました。
今はCostcoのおしりふきですが💦

そら

アカチャンホンポの厚手のダブルアクアが好きです。
少しお高いですが水分量が凄く多くて、コロコロ💩になってもおしりが拭きやすいです!

はじめてのママリ🔰

パンパース使っています!
旦那のこだわりで購入しているので、ネットで箱です!
ドラストにも売っていますが値段が高いです💦

ドラスト等で買えて人気なのは
ムーニーの厚手です!
コスパがいいみたいです✨
一時的使っていました!


アカホンがもし近くにあれば
アカホンのおしりふきも話題に出るので人気があるように感じます!
試供品でもらって、けっこう良かったです!近くにアカホンあれば箱買いしてたなーと思います!

保育園用は
ピジョンの厚手使っています!
個人的にムーニーの厚手より好きでした!これもドラストで買えます!

はじめてのママリ🔰

これです。
大きさ、厚手具合、お値段的に選択してます。
うんちの匂いもオレンジの香りで少し紛れます。

はじめてのママリ🔰

コストコのお尻拭きです。

⛄️

パンパースのお尻拭きを1ケースもらい使い続けてます‼️
1ケースとは別に他の方からもいただいてまだ残ってます笑
コストコのお尻拭きも1箱いただいてますが、パンパースがまだ使い切ってないので1箱余ってる状態です笑

ぽまり

こんばんは♪
なんだかんだパンパースに落ち着いてます☺︎
しょっちゅう西松屋に行くので、あまり箱買いはしていません👶