※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がモラハラで反省しない。家事育児をせず、自分優先で営みを求める。改善の約束も守らず、今更無理。相談者はイライラしている。

モラハラって治りませんよね?
旦那がモラハラで別居中です。
相当寂しいようで反省した、ごめんなど言ってきますが
「俺2ヶ月も一人で反省したしさー」
「なんでこうなっちゃったんだろー」
など本気で反省してませんよね?
なんでってお前の言動のせいだよ?って。
私も悪い所はあると思いますが家事育児全くせず好きなようにだかけてお金使って文句だけ言う。
自分のしたいことが一番で子供より自分を優先したい人です。
更に嫌がっていても営みを求めてくる。
ずっとしてないとかではなく週2は応じていても断れば不機嫌など。
もう色々直すからと言っても散々言ってお願いしてだめだったのに今更無理です。
オレかわいそう感がイライラします。

コメント

mama

典型的なモラハラ気質のご主人かなと思います(´◦ω◦`)

ミッフィー

直らないと思います。

じゅん

治りませんよ😇
元夫、モラハラで離婚突きつけた時に泣きながら土下座したり居てくれるだけでいい、今後家事も全部俺がやるとか言ってましたが
Twitter私が見てるのしらなくてめっちゃ俺可哀想、連れ去りとか私の方がモラハラだとか散々書いててこりゃ一生ダメだと思いました🤣

あるる

直らないと思います💦