※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

16歳の頃に性的被害を受け、現在26歳で子供2人と婚約者と暮らしています。性欲が湧き、罪悪感を感じ、自分を嫌いになります。性欲を消す方法を知りたいです。

【性的な悩みです。】

私は現在26歳で16歳の頃職場の上司から性的被害をうけました。それにより子供を2人授かり5年DVに耐え離れられました。現在は子供二人と婚約済みの彼と4人暮らしです。
元々性被害をうけたこともあり性欲はまったくありませんでした。むしろ嫌いでした。ですが26歳になった今なぜか性欲がとまらず夜の営みがしたいと考えてはなぜか罪悪感が湧きます。したい気持ちは沢山あるけどこんなことを考えている自分が気持ち悪いです。こんなのあのDV男と同じじゃんと考えてしまいます。今の彼から求められるのはとても嬉しいです。でも自分からしたいなんて言えません。気持ち悪くなってしまいます。こんなこと切り出せず性欲が溜まりモヤモヤしてそれが態度にでてしまい今日喧嘩になってしまいました。こんな自分がとても嫌です。彼にこんなこと相談出来ません…性欲を消す方法はありますか?

コメント

くまちょ

性欲消す必要なんてないですよ
それに30歳前後が女性は性欲のピークと聞いたことあります

怖い経験されたのは投稿からわかりますが、性行為=気持ち悪いって考えだった方が素敵な人と出会えて自分からしたいと思えるくらい変われたことが本当にすごいことだと思いますよ👏
主さんが求められるのを嬉しく思うように彼氏さんも嬉しくなると思います。
今後彼氏さんとずっと一緒にいるなら理解してもらった方がこの先のためになると思います
どうか勇気を出してみてほしいと思います。