※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事や育児で疲れている女性が、自分の存在意義について悩んでいます。将来のことや離婚も考えています。同じ経験をした方や今後の対処法について相談したいようです。

凹んでいるので
批判はやめて欲しいです😭

レスで本当に辛いです😭


今日娘が修学旅行で家にいないんですが、
今日も断られました😭


仕事で疲れているのは分かるけど、
お金出して家事して育児して旦那の世話して、、、。


私ってタダ働きの家政婦なんですかね?😭😭


子供が自立したら
完全なるタダ働きの家政婦ですよね😭😭


私は自立するほどの稼ぎが無いので
我慢するしか無いですが

本当一緒にいるのが辛すぎて
離婚したいくらいです😭😭


同じ方いますか?😭
今後どうするつもりですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外で彼氏作っていいのとかホスト行こうかなって言ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次断られたら
    お金出して外でしてきていいのって言ってみます😰

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか女性用風俗とかYouTubeで見たけど楽しそう✨️

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もTwitterで調べた事ありますが
    行く勇気は出ずでした😰

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かないけど行ってもいいのねってそんな感じで軽く迫ってみては?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛すぎだし😭
    迫ってみます!

    • 6月13日
ゆうな

わかります😭
うちはもう4年ぐらいレスです…
真剣に何回も話し合いしたのに待っててと言われ放置されてもう4年ぐらい経ちました。
さすがに我慢の限界なので、外に彼氏作るか離婚するか悩んでるところです。。
子供が巣立った後2人で楽しく過ごしてる未来が全く見えません😔むしろ苦痛かも。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供が巣立ったら
    2人で楽しく過ごしている未来全く見えないです😭
    完全に家政婦😰

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちもレスです。
旦那からのレスでしたが、こちらももう今更気持ち悪いです🥶

レスだけなら我慢しましたが、人間性がゴミなので、人として嫌いです。

お金だけはあるので耐えてますが、子供が自立したら捨てたいと思ってます。

今は推しがいるので、旦那はゴミくらいに思って、生活の為に我慢してますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自立出来るほどの
    稼ぎが無いので
    我慢してます😓

    • 6月14日