※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

【急募🆘】7ヶ月の娘が昨日から熱があり、今日も寝る前38.2ありました。…

【急募🆘】7ヶ月の娘が昨日から熱があり、今日も寝る前38.2ありました。昨日は熱のせいで夜中1時間おきに起きてしまい、母子ともに寝れていません😭昼間も20分すれば起きていました。熱を下げて眠れる方がいいと思い、坐薬を入れました。10分後ぐらいにミルクを飲ますと、滝のように全部吐いてしまいました。吐いたあとはケロッとしていましたが、熱のせいで1人にするとグズグズ。さっきも布団で寝ていて20分ぐらい経つと泣いて起きました。抱っこしてあやしていると、「おえっ」となっていました。吐き気があるのか…?と思いましたが、寝ました😴坐薬を入れると具合が悪くなる赤ちゃんが多いと小児科の先生に言われたと旦那が言っていました。そんなことあるのでしょうか??また、夜中の授乳はどうしたらいいか悩んでいます。結構ミルクも全部吐き出してから飲んでないので、もう6時間ぐらい飲んでいません。

コメント