※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

相手との関係が微妙で、話しかけると普通に返事はするけど、避けているのか気になる。同じような状況で友人とのコミュニケーションが疎遠に感じる時、どうすればいいかわからない。

なんとなく嫌がられてる感じがする
でも話しかけたら普通に話してくれます。

嫌なら話しかけるのやめた方がいいかなと
思いましたが相手がもしなんとも思ってなかったら
なんか避けられてる?って思わせてしまう気もします。

そんな時どうすればいいのかわかりません。

例えば送りが大体同じで子供見送った後
園から目の前の駐車場までよく話すまま友がいるのですが
いつも自分から話しかけるけど相手に気を遣って
またね〜だけで終わらせたらあれ?って
なりますか💦💦

コメント

課金ちゃん

嫌がられてる感じがする←かなりフワッとした感じですが、果たしてその信憑性とは…?と思いますね🥹

別に御自身が心地悪いのであれば無理に話す必要はないと思いますが、嫌がられてる「かも」に対して過剰に気を遣う必要はないと私は思います😌

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そこなんです😭!

    なんとなく会話しててあまり食いついてこないみたいな感じがあって😭

    ただ毎日会うので毎日同じ感じなのに急に話しかけなくなっても変ですよね、、、

    • 6月13日