※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

携帯見た自分が悪いけどさ~旦那含め男四人のグループラインがあって、…

携帯見た自分が悪いけどさ~

旦那含め男四人のグループラインがあって、今日三人でご飯食べに行って、そのメンバーは中学の友達で旦那の元カノの話を時々ぶっこんできます。
友達が
『俺今から(旦那の元カノ)犯してくるわ』
『俺の遺伝子ぶっこんでくるかな』
『俺も行くわ3pしよ』とか。。

今日ライン見たら案の定、、
『ハメ撮りみるべ、昔の携帯持ってきて』それに対して旦那はスタンプで返してました。

なんでこう蒸し返してくるかな。
旦那の元カノは初恋で元カノはその一人だけ。
こーゆーのがあるからまだ元カノ意識しちゃうのに。
切なくて苦しくて涙が出ます。

コメント

y

わかります~😩😩😩
冗談ってわかってても、男同士だとそんな会話ばっかりですよね!!!
私も旦那のそんなLINE見てから
旦那が気持ち悪くて仕方ないです!

• ひまわり

ひまわり

ほんとなんでてすかね😔
    しかもお酒入ってる訳でもなく笑
    その友達は結婚してるけど浮気とか女遊びとかヤバイ人で、しかも旦那の元カノとも1回ヤったそうです笑
    ほんーと気持ち悪い

• 4月6日
  • y

y

うわ~~、なんか私の旦那と
    旦那の友達と似てる気がします!😩💭

ひまわりさんも気にしすぎないで下さいね😂
    私も気にする方だったんですが
    しょーもないし、元カノにも相手されんやろ
    って思ってました( 笑 )

携帯って見てもいいことないってわかってるのに見てしまいますよねぇ😬💦

• 4月6日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😔
    元カノは旦那が連絡したら絶対のってきます。旦那を手放したの後悔しているようなので。😔

見ちゃいますよね💦💦

• 4月6日
えりまり♡

えー💦それは嫌ですよね。
なんでそんな過去のことをって思いますよね😱まだ元カノと会えたりするんですか?旦那さんじゃなくても、その友達が会いたいとか?好きとかあるんですかね?

うちも前に同級生?の女の子とラインしてて怪しかったりして悲しくなりました💦
こっちの気持ち分かってくれないとイヤですよね。

• ひまわり

ひまわり

地元が田舎でお祭りとかのときは遭遇することあります。
    夏には夜のお祭りで他のメンバーは行って、旦那が行かなかったときに元カノとあったようでそのあと一緒に飲んだと写メまで送られてきてました。
    くそうざい😡😡

• 4月6日
コーラ

相手はなんの気なしに
言ってる事でも
気分悪いですよね〜😅

• ひまわり

ひまわり

私たちは21なんですけど、その友達は結婚してて女遊びとか激しい人らしくて有名です。しかも元カノと1回ヤったとこないだ言われたそうです笑

• 4月6日
  • コーラ

コーラ

えーーーーーーーっ💦💦💦
    そんな友達と付き合いが
    ある事が嫌ですね😅
    程度が低いと言うか……

私の主人も友達も
    子供っぽかてバカな事ばかり
    言い合ったりしてますが
    下ネタ系では無いです…💦

• 4月6日
あすかゆうじ

申し訳ないですけど、ひまわりさんよりも何よりも、元カノをいじってる旦那様含めその連中最低だと思います。

冗談かもしれないけれど、はめ録り云々のくだりとか...

その女性が自分の知らないところでそういう話で笑い者にされてるなんて、本当に辛すぎです。

• ひまわり

ひまわり

本当に意味わかんないですよね。

その元カノは旦那と4年付き合って別れたりしたけどずるずる6年の付き合いだったんですけど、隠れて浮気してたりして、旦那と別れてからは2年の間に10人と付き合い、そんなこと言われてもしゃーない行いをしてきたと思います💦

• 4月6日
み

こんばんは♪

なんか…
こう言っては大変失礼ですが、お友達とてもレベルの低い会話をしてますね(笑)
中学生か!と言いたい。

それに対して旦那さん、スタンプだけなんて偉いなと思います(^^;
私も何回か携帯見てますが、うちのバカ旦那なら悪ノリで返しそうで( ´ ` )

いつまでもネタにしてくるの、むかつきますね。。

• ひまわり

ひまわり

21なんですけど、まだまだですよね。しかもその友達は結婚して子どももいるのに女遊びとか激しい人で、、、あんまり関わってほしくはないんですけど、、、

こんな感じで元カノ気にしないって!思ってもまたこんなんで、繰り返しで、元カノの存在にどんだけ苦しめられるんだよって感じです。😔

• 4月6日
  • み

21才!!お若い…(T_T)
    なのに子育て頑張っておられてひまわりさん、尊敬します!

本当、男の人って精神年齢低すぎですよね笑
    友達も結婚してるのに。
    でもその場を荒立てないけれどスタンプしか返さないあたり、旦那さんまだしっかりされてると思いますけどね!友達付き合いもあるでしょうし。
    うちのバカ旦那は30ですが、オッケー持ってく!とか言いそうな予感しかしませんバカなので( -_- )笑

でも…辛いですよね( ; _ ; )
    携帯を見たことは謝って、旦那さんとお話されてみてはどうですか?
    『どうしても気になって携帯見た』
    『もう結婚して子どももいるのに元カノの話されたら、冗談だとしても嫌な気分になるしやめてほしい』
    とか。
    私はそれで、何年も連絡を取っていた女友達と連絡を取らないようにしてもらいましたよ。

今は大切なお子さんとお腹の赤ちゃんのことだけ考えて、毎日楽しいこと考えてストレスなく過ごしてくださいね(*^^*)
    ひまわりさん、頑張って!!
    応援しています。

• 4月6日
ぽぽりん

うわー!うちなら耐えられません、見てしまった自分が悪いにせよ、見てしまったからには、もう嫌悪感しかないし、もやもやするので、
こーいうの、やだ!!
って言っちゃいます、
口で言うの無理なら、LINEとかで思いをぶちまけてみては?
また同じようなことしますよ😫阻止せねば!
悪友ですね!悪友と縁を断ち切るべしですよ!

• ひまわり

ひまわり

本当ですよね。
    前も言ったんです。
    もう何回もいってるけど、
    『ライン見たの?』
    『俺から言ってる訳じゃないし俺もめんどくさい』
    とは言ってますが、旦那は友達が少なく、本当は関わってほしくはないんですけどね😢😢

• 4月6日
ももたろー

女の人は上書き保存で男の人は名前を付けて保存てよく言いますよね!
なんかそれがあるんだろーなーと思うので何があろうと相手にしてません😅笑
子供がいて今から不倫とかなら困るけど過去のことは一切取り合わないようにしてます(笑)どうでもいいってだけかもですけど☺
きっと男の人はいくつになっても男同士だとそんな会話してんじゃないでしょーか(-_-)
相手にしなくていいと思います😁
元カノよりひまわりさんの方が明らかに素敵な人だから旦那様も結婚なさったんでしょうし気にしないことですよね!!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😢
    なんか励まされました😢

友達数名と義母に『私が元カノに顔が似てる』って言われたのがずっとこの先も引っ掛かっていきそうです。

• 4月6日

そんな下品な会話する連中と付き合って欲しくないです…😅

• ひまわり

ひまわり

本当もっとただ誠実に楽しむ人たちとつるんでほしい、、、。

• 4月6日
ほのぼのさん

すっっっごくわかりますその嫌な気持ち!!
元カノなんて過去の女だし、こっちにだって元カレはいますが、そーゆー会話に出てきたりするだけでなんかもお、、、はぁー。って感じですよね。私もそーゆーの大嫌いタイプの人間だしすごく気にします!!

結婚して子供もいるのに過去の女の話で盛り上がってる男共を想像しただけで気持ち悪くて仕方ないです!!!

R

あたしの旦那も
元カノで一番すきだったやつと
まだ連絡とってます。
向こうも結婚しとんに
なんか付き合って半年なんに
子供?はやくない?とか
いちいち、Facebookのコメしてきて
うざいし、ストレスしかない