※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
家族・旦那

妊娠中旦那さんにムカついたりイライラすることありましたか?私のところ…

妊娠中旦那さんにムカついたりイライラすることありましたか?
私のところは旦那が甘えたで妊娠して生まれるのがもう近いので、今かなりヒートアップしてるように思えます。
胸を触ってきたり夜のいちゃいちゃをすごく誘われたり…いちゃいちゃはほぼ断ってますが…
妊娠して中期、後期としんどく触られるのも嫌です。
毎日旦那に怒ってばかりなので子供が悲しんでたらどうしようと心配です。

コメント

®️mama

ありましたよー!

同じ感じでした♪

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    あるんですね!私だけじゃなくて良かったです☆

    • 4月5日
  • ®️mama

    ®️mama


    うちも胸大好きで
    最低でも1日1回...

    悪阻の時は
    まぢで無理でした。

    今は我慢してます。

    • 4月5日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    1日1回かわいいもんですね!
    うちは一緒にいるとずっと服の中に手を入れてきたり外でもなんでマジ勘弁です💦
    こんなんでパパになれるのかしらとこっちが不安になりますね(^_^;)

    • 4月5日
╰(*´□`*)╯

ありましたありました😂
ムカつくことばかりでした(笑)
そして今はとにかく触れてほしくないです😭
息子にごめんねー(´・×・`)って言いながら
拒否です(笑)
妊娠、出産すると女は母になるからどうしても
そういう時期が来るみたいですよ😊

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    女は母親になる準備ができてるからなんですね☆
    出産してからも本当に触れられるのも無理かもと今から恐怖です(笑)

    • 4月5日
yumama

めっちゃわかります(>_<)
触られるのもわたしの布団に触れられるのも嫌です(>_<)
助産師外来で相談しました。
ホルモンバランスが原因と赤ちゃんを守らないと、とゆう母性が強く出るからだ、、、
と。

怒ってばっかで赤ちゃんのこと気になりますがママがストレス抱えてたり我慢してる方が赤ちゃんもしんどいとおもいます。
だから旦那さんは可哀想ですが溜め込まず怒ったり言いたい事言っちゃいましょ笑笑


赤ちゃんはわかってくれてるから大丈夫✩︎⡱

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    女性って不思議ですね♥
    男性はいつまでたっても子供だけど(笑)
    毎日怒りまくってます(笑)
    この前はそんなにしたければお店に行かないとあかんかもねって軽く言ってやりました!(笑)

    • 4月5日
y

妊娠中に、6時間連絡とれなかったり
パチンコ行ったりで腹立ってました( 笑 )
もちろん産後も治らず
それ+でイライラすること増えました😤

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    うちもギャンブルめっちゃ行ってます!
    最近はカード預かって財布すっからかんになったら頂戴と行ってきますが…渡しません\(^o^)/

    • 4月6日