※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸
お出かけ

兵庫、大阪からディズニーへ車で行かれた方、ガソリン代や高速代はどのくらいでしたか?飛行機で行くことが多いけど、車旅(車中泊)も挑戦してみたいです。

兵庫、大阪からディズニーへ車で行かれたことある方いらっしゃいますか?
大体ガソリン、高速代でどのくらいかかったか教えてください🙇‍♀️

いつも飛行機で行ってますが、車旅(車中泊)してみたくて🥰
ちなみにいつもANAかJALで往復3万くらいで行ってます!

コメント

May

往復で高速代は2万5千円あれば足りると思います✨
夜中に移動するか昼間に移動するかで変わります😅
ガソリン代は車種にも寄りますが、ウチは燃費の悪い車で1万程かかりました!

👸

気づくのが遅くなりました🙇‍♀️

思ったより結構高いんですね😱
飛行機の座席代がかからないうちは飛行機の方が安いなんて…

3歳なったら車移動で行ってみます🥰
ありがとうございました!