※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

軽自動車の車内が暑くて冷えないので、後部座席の子どもも汗ばんでいる。ウェイクの点検でも問題なし。許容範囲かどうか気になる。

軽自動車に乗っている方、車内冷えますか?
中古でウェイクを購入したんですが
風があたるようにすればまだいいですが
当たってないと気持ち悪くなるくらい暑いです。

中古で買ったところにもう一度点検してもらいましたが
なにも不良はない、ウェイクの作り的に冷えないと言われてしまいました。

後部座席に乗っている子どもは汗ばんでいます。
私も数十分くらいのお出かけじゃないと無理だなと感じています。

軽なら許容範囲なのでしょうか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

N-BOX乗ってますが、結構冷えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです、、新車で購入されましたか?

    • 7月5日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    新車です!
    やはり違いはあるのですかね?💦

    • 7月5日
🍠

エヌボックスですが後ろはサウナです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦前はどうですか?🥲🥲対策されてます?

    • 7月5日
  • 🍠

    🍠

    前はずっとつけてれば涼しいです!
    後ろは息子が乗る時に小型扇風機をつけて循環?させてます!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹停車しても涼しいですか?質問ばかりすみません🙇‍♀️

    • 7月5日
  • 🍠

    🍠

    アイドリングストップしてても冷たい風は出てますよー!
    エアークリーニング??みたいなのするともっと涼しくなるようですよ

    • 7月5日
ママリ

軽の新古車です。温度lowにして風量MAXで暫く走ってるとキンキンに冷えます。

作り的に冷えないってこの時期昼間は嫌になりますね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽でも冷えますよね🥲🥲そもそもセレナの空調が効かなくて、車検パスして購入したのにと腑に落ちなくて🥲🥲

    作り的にならもうこの自動車売るなよ!って思っちゃいました😂😂

    • 7月5日