※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同い歳のママ友とLINEで連絡取ってるけど、マウント取られる。構ってちゃんで好きじゃない。ブロックして音信不通にするか悩んでる。

ママ友?子供が生まれる前にパートで働いてた時の同い歳の子も赤ちゃん生まれてLINEで連絡取ってるんですけど私がマウント取ったらマウント返しきます😅その子は構ってちゃんで正直好きでは無いのです。今後も連絡取り続けるかさらっとブロックして音信不通にしようか悩んでます。仕事以外プライベートで1度も会ったことないです。

コメント

ママリ

静かにフェードアウトですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😅

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

フェードアウトしましょう笑
マウントってどんなマウントですか??🧐
私の義姉がそんな感じです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食の写真が見たいってLINEできたので写真を送ったんですけど送ったのがほぼ旦那が作ってくれたやつだったので「ほとんど旦那作のものだよ~」って返したら聞いてもないのに「私の旦那も最近作ってるよ、うちよりマメ~♡」ってきました😅
    あとは旦那さん何時に帰って何時に起きるの?ってLINE来た時は旦那は○時に帰って○時に起きるよって返したら私は6時半くらいに起きてる!旦那見送ったあと赤ちゃんは二度寝する♡とか…。
    普通ですかね?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、その内容だとマウントには思えないです!
    ただ、いちいち離乳食の写真見たいとか何時に帰って何時に起きるのかとか言ったり聞いたりしないです😢
    普通そんなこと気になるか?と思います。
    口悪いですが、くそどうでもいいし、ラインするだけなんか疲れそうなので、私だったらもうさりげなく連絡取らないようにしますね!

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ最近4日連続でLINEきます😅暇なんでしょうね💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ…、私だったら既読無視するレベルです笑
    暇でさらにかまってちゃんなんでしょうね😭
    仕事以外で会ったことないなら、余計無視します笑

• 6月13日