※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が友達に孫の動画や写真を見せることについて、プチストレスを感じています。自分の子供でもそんなに見せないのに、お相手の友達に見せるのは気を遣ってほしいと思っています。

義母の友達に、孫の動画や写真見せる義母ってどう思いますか?

義母の友達に会うたびに、よく動画とか見せてもらってるよ〜🧡って言われるのがプチストレスです。
前も、私たちがいる前で勝手にいい娘の動画見せて笑ってました。

自分の子でもそんなに見せびらかさないのに…
しかもお相手のお友達はまだ孫どころかお子さんが結婚もしてないのに…
見せ合うならまだしも、相手も迷惑だろうな〜もう少し気を遣いなよ…と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

送信されていたらどう広がるか分からないので嫌ですが、その場で見せる分には私はあまり気にならないかもです🤔

まだ私自身や友人の子どもは乳幼児が多くて想像がしにくいですが、もし将来周りで孫が産まれたら、え、あんな小さかったあの子に子どもが産まれたの!?見たーい😍ってなっちゃうと思うな〜と思って🤭💦

お相手が迷惑だったとしても、見せてるのはお義母さん=迷惑がられるのはお義母さんなので(自分は関係ないので…冷たいですよね🤣)気にしないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし気になるようでしたら…
    「お友達、お孫さんいらっしゃらないのに見せたら気にしたりしないですかね😣?」とあくまで気を使ってる風で声がけするとかどうですかね🤔

• 6月13日
はじめてのママリ🔰 

うちの義母もよくお友だちに見せてるみたいです!!
私は見せることに対してなんとも思ってないですが、相手はかわいいー!ってお世辞でも言わなきゃいけないだろうなって思ってます😅😅

ままり

私の妹もうちの子を溺愛しててよく甥っ子(私の息子)の写真や動画を友人や同僚に見せてるみたいなんですがなんで見せたの?💦とかは全然思いませんが同じく周りが迷惑していないかそれだけ不安になりました😭💦
他人の甥っ子なんて相当顔面可愛くないと可愛いなんて思えないでしょうしやめてくれってなりますw