※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんにスカートを履かせる時期について相談です。歩き始めた1歳2ヶ月の子どもには早いか迷っています。皆さんはどのくらいの時期からスカートを履かせましたか?

いつからお子さんにスカートを履かせましたか??

現在1歳2ヶ月で、ようやく先週歩き始めて今はハイハイの出番が少なくなってきました👣

以前義母に頂いた可愛いジャンパースカートがあり早く着せたくてうずうずしています🤣❤️

ですが、ハイハイもたまにする・外出先では広い道以外はカートや抱っこ紐です。
そんなわけでまだ着せるのは早いかな?と思っています🥲

実際みなさんはどのくらいの時期(どのくらい歩くようになってから)スカートを履かせましたか??

コメント

まい

0歳、1歳でも履かせてましたよ😄もちろんレギンスも一緒に履かせて、膝は守ってました。

2歳過ぎるとトイトレが始まって、しばらくスカートは履かせづらくなったり、自我が出てきて自分の好きな服を着たいと言い始めるので、今のうちのほうが気兼ねなく着せてあげられると思いますよ。

はじめてのママリ🔰 

娘は10ヶ月で歩いたので1歳前から履かせてますよ!!