※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

行動力をつけるための心がけはありますか?怠け者だと感じるけど、行動に移せない。時間を無駄にしても同じことの繰り返し。

行動力をつけるために心がけていることはありますか?
私は怠け者のズボラで、あれやらなきゃーこれやりたいなーと思っても、なかなか行動にうつせません😅
今日は休みなので、冬布団をコインランドリーに持っていこう、と思っててましたが、結局布団でぼーっと寝転がるかスマホいじってるかです。
時間無駄にしたな…って思っても、また同じことやっちゃいます。

コメント

ままり

めっちゃ分かります😂
私も怠け者なので次の休みにはこれやって…とか考えますが結局当日ゴロゴロしてスマホ見て気づけば子供達帰ってくる時間です。笑
自分の朝起きた時の気分で変わる事が多いですね😂

ままりん

わたしもズボラで怠け者で、子供と毎日昼寝しちゃって、あー今日も1日終わったなーって思うのが常です、笑
わたしの場合、行動しなきゃしなきゃって思ったら思うだけどんどんだるくなるので、とりあえず調子がいい瞬間に動きます!
そしたらあれもしよ!これもしよ!って働き出します😂
今日がそうでした!笑
朝から動きすぎて、しっかり昼寝しました!笑

ももかっぱ

わかります!
なので、とりあえず座ったら終わりだと思って😂
やらないといけないことは立ったついでとか帰宅したらそのままとかでやってしまうようにしてます。